2010年9月19日日曜日

PAV-MP1 レジューム用メモリーを2つにしてくれないかなぁ

苦労したけど、プリンストンさんがファームウェアを考えてくれたらこんな工作いらないんだけどなぁ。
レジューム用に再生か所をメモるのを1分くらいごとに二か所に交互にして、次の電源ON時は正常に書き込めている方のメモリー内容を使う~てことにすれば、片方のメモリー内容が強制電源OFFで壊れていても2分以内でのレジュームができると思うんだけどなぁ。

それくらいはきっともうやっているか・・・片方消し始めたときに強制OFFで破壊・・・正常だと勘違いして読み込み カナ?
(2010.09.20書換)


次のファームウェアに期待~アダプタで儲けられなくなるか(~_~)。って公開している時点で儲けられないかhihi。

でも、今回の工作で磨いた技術は地デジチューナープラステレビのリモコン操作に活用できるかな。
なんて考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿